RagnarokOnlineのveldandi鯖でがんばるゼルの日記でございやすw


by zeru-vel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽぽぽ

お久しぶりです!
ブログの存在を忘れかけてましたゼルです・・・040.gif

また徐々に更新していきたいと思います~

それでわー

[PR]
# by zeru-vel | 2008-08-05 14:27 | ラグナロク
こんばんわゼルです。
今回課金してから
猛烈に発光へと燃えております
この調子だと11月中は余裕そうなので
あえて告知します

光ります
[PR]
# by zeru-vel | 2007-11-02 20:25 | ラグナロク
ある日の某所。。。
99%だ!
e0060863_18343515.jpg


ついに・・・

e0060863_18355946.jpg

レベルアップ!!!!



98♪


やったよやったさ・・・(・w・)b

念願の98になりました!!

残すは100%!オーラ目指してがんばります!!!


(アコも52まであがりましたw誘ってくださいw)
[PR]
# by zeru-vel | 2007-06-30 00:26 | ラグナロク

ひさびさ!

オイッス!
どうもゼルおです!(・w・)ノ

私情ですが・・・

カットデビューしました!!!
ただそれだけ・・・・


騎士もいい加減97から卒業しますのでがんばろうと。。。

ついでに32アコひろってくださいw


たまに更新します@w@
[PR]
# by zeru-vel | 2007-06-04 23:53 | ラグナロク
最近回線復帰でygに帰ってきました(・w・)v

一年越しの転生へむけてがんばりますんで
またみなさんよろしくお願いします☆

しらない間に・・・

物価暴落&スロット追加に驚きを隠せませぬ・・・

オマケ♪

ビギナーズラックならぬ・・・

なんだろなw
e0060863_0405091.jpg

エンジェでちゃったよー
[PR]
# by zeru-vel | 2007-04-19 00:42 | ラグナロク

やっふー

どうもご無沙汰してますぜるおです
このたび
新店めんばーに選ばれ
埼玉に勤務地いどういたしました
ふるって
いらっしゃいませませ}(・w・)v
[PR]
# by zeru-vel | 2006-10-29 00:42 | ワタクシゴト

おひさしぶりっち

どうもこんばんみ
めっきりやる気ダウン中のゼルです(・w・)


そういえば・・・
e0060863_1834389.jpg

姉貴をムシャムシャしてたころこんな感じでw

やっと!!97!!!
何ヶ月かかってんだっつーの!!!orz


姉貴パイクのcを姉貴3枚集めたのですが
@1枚何にしようか検討中~
なので貴重なアドバイス募集中w



最近はアコlv29もまったく育ってないので
誰かひろってやってください♪(@w@)v

モンクになりたいんだぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
[PR]
# by zeru-vel | 2006-07-01 18:33 | ラグナロク

おくれまして・・・

さて、こんばんみb
画像復活!!よっつー本当におめでとう!!!

e0060863_1293472.jpg

俺もいつか光たいよ~
もう数ヶ月LVアップ音を聞いてません・・・orz

ちなみにこの画像だと
主役の脇にさりげなくすわっているりんごwizが俺です(・w・)v



最近変な狩りして遊んだりしてます↓
e0060863_12123860.jpg

火山騎士ペア!!
某友人S君と一緒にいったのですが・・・
これはなかなかあつい狩りでしたw

日々まったりやっております

また更新します~ノ
[PR]
# by zeru-vel | 2006-06-06 12:37 | ラグナロク

ちっちきち

どうも
おさわがせしとりますゼルどぇす

ふらふらふらっと毎日活動しております

一日一回死んでる気がするのでまいってます

いつでもどこでも誘ってちょ(・w・)b


(画像がなぜかのせられないので文字のみでお送りしております)

                         
                              ~続く~

[PR]
# by zeru-vel | 2006-05-29 20:31 | ラグナロク

さっぱり

自分の居場所がわからなくなりました。

居心地のよかった場所から少し距離をおいてみようと思う

一度振り出しにもどってみようと思う

[PR]
# by zeru-vel | 2006-05-20 01:05 | ラグナロク

休日~

今日はお休みで


朝から宅配便でおこされ・・・


せっかく起きたし狩りしようかな!!


・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・



メンテじゃん。


orz



誰カドウカオラニ狩リサセテクダサイ
[PR]
# by zeru-vel | 2006-05-16 11:06 | ラグナロク

hahahaha

回線来ましたよ!!!

ぜるえもん

復帰(仮)活動開始~

[PR]
# by zeru-vel | 2006-04-27 00:13 | ラグナロク

~旅立ち~

えーっと
今日の朝、福岡から東京へと旅立ちます。

自分で生活すること

働くということ

今までいて当たり前だった人がそばにいないということ

生活環境がガラっとかわってしまうことに
本当に不安だらけでありますが
一人前の美容師へと目標をもち
がんばっていこうと思います。。。



と、同時にネット環境が整ってないので
自宅でつなげないため
少し?の間ネットカフェ接続オンリーと
なりますので


しばしの休止
ということにしておきます(・w・)


たまにふと現れた時は
からんでやってください(・ω・)


さて・・・
今日は両手騎士祭りに参加しましたw

e0060863_1301268.jpg

最初はこんな感じでしたが・・・
だんだんと増えてゆき・・・

GD3にて↓
e0060863_1311668.jpg

某ストーカーの達人wizさんが草をなぐっておりますw

俺たちにはぬるい!ぬるすぎるぜぇぇぇ!!ということで
戦場変更~いざグラストヘイムへ!
監獄の予定が・・・

e0060863_1334541.jpg

城wwww
騎士道たるもの・・・おかまいなしです(+w+)
深遠なんて手下連れてるヘタレ騎士だ!!!!
ヤッチマイナー!!!!といわんばかりにみんなでガスガスガスw


と、この辺で自分は荷物の整理のため一旦離脱・・

その後なんとかギリギリ記念撮影すべりこみ!!(ホッ
e0060863_1371231.jpg

うーんイイネ両手騎士祭りw
楽しかった~(・w・)
ぜひまた参加したいです♪

それでわ
また会う日まで

[PR]
# by zeru-vel | 2006-03-19 01:43 | ラグナロク
ちわーっす♪

今日はやられました


完全にやられました



・・・・



e0060863_2303031.jpg


orz


先日ノートPCを購入しノリノリな俺

が!しかし衝撃の情報が・・・

就職先に寮のことでお電話・・・

ゼ「インターネットできる環境はととのってますかね?」

「いえ、電話回線つかえませんからケイタイを各自持参してくださいね。」

ゼ「あ、わかりましたー」

・・・ん?


・・・なんだって。。。


くぁwせdrftgyふじこlp;@


スキル再振りにものすごくよろこんだ自分に対する反乱か?

それとも何かの陰謀か?!



ハイ、4月よりエッジ生活開始ですorz

ネカフェ通勤も同時進行(・w・)


オーラへの道・・・急ブレーキ!!!!!

[PR]
# by zeru-vel | 2006-03-11 23:54 | ラグナロク
ハイ!3月9日!

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じる日です♪


今日はミノで狩りしたり・・・
亀行ってみたり・・・
ADいったり・・・

だらだ~ら(・w・)b


最近Gのプリさんのlv上昇で
公平が増えてすごくたすかってますw


やはりPT狩りがたのしい!
んでADandニブル用にこれつくりましたw
e0060863_2165444.jpg

ってことで現在:25%
と、遠いぞぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ・・・

[PR]
# by zeru-vel | 2006-03-09 23:31 | ラグナロク