人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineのveldandi鯖でがんばるゼルの日記でございやすw


by zeru-vel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~旅立ち~

えーっと
今日の朝、福岡から東京へと旅立ちます。

自分で生活すること

働くということ

今までいて当たり前だった人がそばにいないということ

生活環境がガラっとかわってしまうことに
本当に不安だらけでありますが
一人前の美容師へと目標をもち
がんばっていこうと思います。。。



と、同時にネット環境が整ってないので
自宅でつなげないため
少し?の間ネットカフェ接続オンリーと
なりますので


しばしの休止
ということにしておきます(・w・)


たまにふと現れた時は
からんでやってください(・ω・)


さて・・・
今日は両手騎士祭りに参加しましたw

~旅立ち~_e0060863_1301268.jpg

最初はこんな感じでしたが・・・
だんだんと増えてゆき・・・

GD3にて↓
~旅立ち~_e0060863_1311668.jpg

某ストーカーの達人wizさんが草をなぐっておりますw

俺たちにはぬるい!ぬるすぎるぜぇぇぇ!!ということで
戦場変更~いざグラストヘイムへ!
監獄の予定が・・・

~旅立ち~_e0060863_1334541.jpg

城wwww
騎士道たるもの・・・おかまいなしです(+w+)
深遠なんて手下連れてるヘタレ騎士だ!!!!
ヤッチマイナー!!!!といわんばかりにみんなでガスガスガスw


と、この辺で自分は荷物の整理のため一旦離脱・・

その後なんとかギリギリ記念撮影すべりこみ!!(ホッ
~旅立ち~_e0060863_1371231.jpg

うーんイイネ両手騎士祭りw
楽しかった~(・w・)
ぜひまた参加したいです♪

それでわ
また会う日まで

by zeru-vel | 2006-03-19 01:43 | ラグナロク